株式会社ワークビレッジ

現在大阪で実施している運送ニーズへお応えするサービスに関する記事を公開中です

お問い合わせはこちら

ブログ

様々な情報を配信して参ります

「物流アウトソーシングを実績で選定したい」とお考えなら

採用や人材育成に関係するコストをしっかりと抑える為には、物流のアウトソーシングが大変おすすめです。大阪エリアで豊富な実績を有しておりますので、まずは気軽に相談してみませんか。
また、運送ニーズにお応えできる物流プロフェッショナルとして、蓄積している幅広い情報の中から特にお客様に知っていただきたい情報をピックアップして記事にまとめておりますので、ぜひご覧ください。掲載されている内容についてのお問い合わせなども大歓迎です。

長く業界に携わったノウハウで徹底管理事業者様が抱えていらっしゃる配送業務からピッキング業務など、倉庫内の請負業務までを弊社ではワンストップで行うことが可能です。 長年培った弊社のノウハウを駆…

当社のホームページをリニューアルしました。 こちらから様々な情報を配信してまいります。是非お立ち寄りください。電話番号06-4308-1055FAX番号06-4308-1056大阪本社〒577-0045 大阪府東大阪市西堤本通…

現代の日本においてヒューマンリソースの不足はどの業界でも深刻化していますが、特に輸送業界では必要なドライバーを確保できないケースが相次いでいます。数日で優秀なトラックドライバーを育成したり、大量採用したりすることは現実的ではない為、業務の効率化を図るためにも物流アウトソーシングをご利用いただくことをおすすめいたします。
また、定期配送や倉庫管理業務の請負などについてより詳しく知りたい方に向けて、様々な情報を記事としてまとめております。これまでにサービスをご利用いただいたことがないお客様にもしっかりと分かりやすい内容となるよう心掛け、特に有益な情報をピックアップしておりますので、ぜひチェックしてみてください。掲載されている内容について気になる点などがございましたら、いつでもスタッフまでご質問いただけます。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。